プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝生のフルーツ
昼はりんごとバナナなどいれたヨーグルト
夜は普通にご飯これは痩せるんですか?
それとも果糖の摂りすぎになりますか?

A 回答 (2件)

痩せるだろうが、栄養失調で泣くことになるだろうね。


痩せるとは言っても「病的な痩せ方」になるからね。
    • good
    • 0

痩せるというよりも、太りにくい体になります。


フルーツには栄養や食物繊維が豊富なので、腸内環境を整えてくれます。
ヨーグルトと食べれば完璧だと思います。

腸内環境がきれいだと、代謝に必要な栄養もしっかり吸収してくれますので、基礎代謝が上がり太りにくくなります。

果糖は気にする量ではありませんし、それも必要な栄養素です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2017/11/07 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!