プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生に何日かに一回、元気?って聞かれるんですけどどう思われてるんですかね?
普通に体調崩しやすいわけでも無いし、友達ともめてるわけでも無いんですけどね

A 回答 (4件)

表情が暗い。



ダルそう。

等。
    • good
    • 1

その一言で結構いろいろわかるのよ。

勉強してたら、笑顔。してるけどまだ足りてなかったらニヤける。家庭不和は表情変えない。進路で悩んで行き詰まってたら、口角が下がる。
    • good
    • 1

あなたが単純に


気になるんだと思います。
何かありそうで…

何でか聞いてみては?
    • good
    • 0

まー挨拶がわりだと思いますよ 気になるなら直接話して


元気って聞かれるのは気になりますって聞いてみては
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!