アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生からの挨拶をガン無視する34歳無職って近所からマークされる変質者なんですかね?
働こうとしても社会に適合できず寝坊が治せず何処に行っても解雇の連発、心が折れてしまって働く意欲がありません。

挨拶されても無視以外どうすればいのかわかりません。
挨拶も出来ないのか!と怒られても挨拶の仕方を教えられた事が無いんです。
だから出来ません。

正直一生懸命頑張ってきました、人生に疲れてきました。
年利18%借金が250万、税金年金尽く滞納
収入が全くないので返済のあてが全くない。
バイトをしても利息も払えん。

人生に疲れてきました。

A 回答 (2件)

っていうか、一生懸命頑張ってるなら寝坊しないよ!

なんだかんだ言って理由をつけて働かないだけ…
心がおれて働く意欲がないって?もともと働く気がないだけでは?
そういう風に私はとれます。

挨拶なんてされたら同じように挨拶すればいいだけの話…
しかも挨拶なんて保育所から行ってたら一番最初に自然と教わること。
無視するのは、自分がもともとめんどくさいなどとおもってるからでは?

そんなことぐらいで人生疲れてたら何も出来ないよ❗
ningenfusinさん一人だけじゃないよ
世の中にはもっと辛いこと悲しいこといろいろあっても皆必死になって頑張ってる人いっぱいいるよ。
    • 2

自己破産するのが一番じゃないですか?

税金は納めなきゃいけないけど他の借金を棒引きに出来れば肩の荷も少しは降りるでしょう。

挨拶は、向こうが言った言葉をおうむ返ししとけばいいんですよ、テキトーに。

とにかく、社会に適応する努力だけは忘れないようにしましょう。
ヘコタレちゃいけません。
    • 0