電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんに質問です。あなたは、喧嘩は強いですか。男性に質問です。

A 回答 (4件)

弱いです


めっちゃ逃げます
    • good
    • 0

強いですよ。



無敵とは言いませんが、大概のやつには
負けない自信があります。

しかしです。
上には上がいるものです。

空手の先生と組み手をしたのですが、いや
子供扱いされました。

最後は、裏拳で腹に一発。

腹を打たれて脳震盪を起こすんですから
ちょっと信じられません。

その先生も、奥さんには敵わないそうです。
    • good
    • 0

空手を長年やっていて、空手じゃぁ、決まり文句の拳タコがありますから破壊力では倍以上ですしね。


今は何でも有りの(突き、蹴り、寝技、投げ...)別の格闘技をやっているから、
その結果、素人には、喧嘩で全く負ける気がしませんね(^◇^)

でも警察には負けます(>_<)
喧嘩で、相手を殴って、蹴って、歯が全部折れても、”へッ” とも思わないけど、
刑務所行きだけは、勘弁してほしいです。
刑務所では、体は鍛えられないですからね。

警察は、弱い人。怪我している人。泣いている人。の味方です。
詳しい事は言えないですけど、自分がこの前110番したら、変な奴を追っ払ってくれましたよ。
警察には感謝しているぐらいですね。

回答としては、喧嘩は、上がいますから何とも言えませんが、強いと自信はあります。
でも喧嘩で、素人はどうしても殴れない...(._.)刑務所行きが怖い...
    • good
    • 0

喧嘩が強くても実際問題暴力を振るうと刑務所行きですから無意味です。


喧嘩すると必ず損します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!