アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩が強くなりたいです。パート4

今日はやはり喧嘩で使う技を教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 質問してるからまぁ僕は弱いです。でも僕は本気です。顔に傷ができても怪我をしてもそれ覚悟で喧嘩ってやるものだと思います。

      補足日時:2020/08/08 07:08

A 回答 (8件)

今日はやはり喧嘩で使う技を教えて欲しいです。

 
 ↑
眼や金的を狙う。

山口組中興の祖である「田岡一雄」氏は
若い頃、親指で眼をえぐるのを得意技に
しており、負けたことが無かったそうです。


金的は、江戸時代の十手捕り物術にありますが、
袋を思い切り握る。

明治時代ですが、女性がこれで強盗を悶絶
させた、という記録が残っています。





質問してるからまぁ僕は弱いです。でも僕は本気です。
顔に傷ができても怪我をしてもそれ覚悟で喧嘩ってやるものだと思います。
 ↑
1,知人で、片目を失明しているのが
 おります。
 原因はケンカです。
 運悪く、蹴りが眼に入ったのです。

2,空手家とケンカして、半身不随になっている
 男がおります。
 寝たきりで、弟夫婦の世話になって暮らしています。


こういう話は腐るほどあります。

ケンカを舐めてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2020/08/08 20:18

喧嘩強くなったところで、彼女ができるとかそういうことは無いので、なんの利益もないです。

そんなことして相手が重症、なんてなったらあなたが捕まるかもしれませんね。責任取れとか言われたくないのでほとんどの人が教えてくれないと思いますよ。そんなに強くなりたいならその辺のヤ〇キー達の仲間になればある意味強くなれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に彼女が欲しから強くなりたい訳じゃないんです。先輩達からよく暴力を振るわれたりするので強くなりたいんです

お礼日時:2020/08/08 13:18

何歳?


喧嘩強くてどうすんの?
社会ではなんも通用しないよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中1です…先輩達からよく暴力を振るわれたりするんですが先生や警察に言ったらあんまりスッキリしないので先輩達をボコボコにしたんです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/08 13:16

道具を使う。


素手だけが喧嘩じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!頑張ります

お礼日時:2020/08/08 13:14

逮捕されて留置所行き


学生なら退学
社会人ならクビ

喧嘩に技なんかありません
とにかく頭突きと体当たりで相手を倒し、キック一発で決まります
倒れたら負け
本当の喧嘩で殴り合いなんか一度も見た事ありません
技なんか関係ない
テレビドラマとは全く違います
ただし
負けた方は死ぬ確率がかなりあります
殺す気でやらなかったこっちが殺される
顔に傷とか、完全に勘違いしていますね
つま先で思い切り腹を蹴れば、死ぬと思うでしょ
そうでなくても最初の頭突きが人中に決まればそれでも死にます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は先輩からよく暴力を振るわれたりするから喧嘩が強くなりたいんです。僕は先輩を倒せたら後はどうでもいいです。

お礼日時:2020/08/08 13:21

簡潔に、


喧嘩の極意は、一ヶ所集中攻撃ですな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2020/08/08 07:19

先に手を出す。


目元をすぐアンパンチすれば相手はひるむんでキミの勝ち
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2020/08/08 07:16

脚力をつける。


足首を強くする。

使う技は、
「踵返し」。

間違いありませんッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2020/08/08 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!