プロが教えるわが家の防犯対策術!

安室ちゃんのアルバム注文数の予約でミリオン行くのって凄くないですか?この時代に

A 回答 (4件)

いま、日本に、レディガガのようなカリスマアイドルがいないからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。もう引退してしまうってもう二度と聞けないって言うのが購買層を増やしたのかもしれないです。40歳であの若さと美貌を保ちスタイル抜群で私世代のファン以外にも若い世代にもファンが多くてそれもミリオン達成したのかもしれないです

お礼日時:2017/11/08 21:15

ターゲット層がCDを買うことに慣れている30代、40代


引退を発表している
TV局がこぞってアルバムを紹介してる
予約数なので、上乗せ数字がある
話題作りを事前に行うことで、期待的予約を含めている
(もしかしたら、CDレンタルショップからの予約数を加算している?)
などの理由からミリオンに行っていると思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもゆくゆくはミリオン越えは確実だと思います

お礼日時:2017/11/08 21:30

そうですね。


「CDを買う年代=30代以上の女性」がファンの中心だからだとは思いますが、
それにしたって握手券や投票券無しにミリオン達成したのは立派です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。立派ですよね^ - ^

お礼日時:2017/11/08 21:20

アラカンのオヤジも買いましたしね(自爆)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は限定名前入りのアルバム予約したのですが多分15日くらい届くかなと思います

お礼日時:2017/11/08 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!