アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の学校で担任が生徒に暴力、暴言をすごくします
例えば
教科書の角で頭を何回も叩いたり
うちわを縦にして叩いたり
黒板消しを投げてきたり←制服が汚れて大変です
チョークで顔に落書きされたり
教室でここから飛び降りろや、死ね、などを何度も言ったり

とあげればいくらでもでます
これは、先生としてはダメですよね?
また、訴えたりできますか?
みんなの意見を聞かせてください

A 回答 (9件)

教育委員会に匿名でいいから訴えたらいいですよ。


それは立派な犯罪です。
死ねとかまだ言ってる屑がいるんだね。
その教師が人間の屑です。
    • good
    • 0

体罰とか言うけど、基本暴行罪とか脅迫、強要罪とかの刑法犯罪ですよね。


マスコミとSNS、それに教育委員会にばらしましょう。
しかし、なぜ犯罪なのに教師が生徒に行った場合にのみ「バツ」なのか、未だに理解できません。
とにかく、そんな人間には教壇に立つ資格はないのですから、学校から追放してしまいましょう。
    • good
    • 0

なかなかパワフルな先生ですね。


ここで学校と実名あげたら明後日からその先生は学校いないと思うけど
    • good
    • 0

マスコミに言うといいですよ。



 取材対象となりますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マスコミにと思いましたが
動画とか録音とかないのでとれたら持ってこうと思います

お礼日時:2017/11/09 21:43

教育委員会もけっきょくは学校と一緒です。


法務省が子どもの人権SOSをやっています。
0120-007-110
ここだとちゃんと相談を聞いてもらえますよ。
    • good
    • 1

親に話したことありますか?教育委員会に電話したほうがいい。

隠し撮りは中学生だと難しいよね。
    • good
    • 1

今の時代にまだいるんですね。

動画撮って教育委員会ですかね‼
    • good
    • 1

釣りでなかったら凄いですねw


そんな事が実際あったらもっと大事になってるのではと思いました^^*
上の方と同じく、動画を撮り校長、警察、親に見せましょうw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラスのみんなで動画を撮ろうとなっているので
頑張って撮ってみたいと思います

お礼日時:2017/11/09 21:42

すごいですね。

動画撮影して校長先生に見せましょう。1発KOです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校では丸められるので警察かマスコミに動画をできれば渡したいですね

お礼日時:2017/11/09 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!