プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子宮筋腫でジエノゲストを飲んで生理を止めてるのですが、太ってきて飲むのを止めようか迷ってます。体型は痩せて見える感じでした。日に日に太ってきてる感じがします。止めたら元に近づけるくらい痩せますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

妻が子宮筋腫で7センチくらいです。薬を飲んでいる時、質問者さんと同じ事を言っていましたが、現在はリングを入れて体型が戻りました。筋腫の大きさもとりあえずは収まったみたいですよ。お大事に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
私はリングが痛すぎて入らなかったので、飲み薬なのですが、止めたら体型が戻ったの聞いたら安心しました!
止めてまた、大きくなったら薬はじめようかなと、考えてます

お礼日時:2017/11/09 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!