dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻が死亡した前夫の市民税はらわなかつたら

A 回答 (5件)

>死亡した前夫


ってのが、よく判らないのですが。
離婚した元夫が死亡したって事ですか?
其れとも、夫が死亡したって事ですか?
其れに依って、
払う必要が在るか無いかが分かれますが。
    • good
    • 0

財産を引き継いだ人の滞納扱いとなりますので差し押さえされますよ。

    • good
    • 0

その妻と前夫の関係が不明ですが、


離別しているのであれば、「前夫の市民税」は「前夫」自信が払っているはずでは?
    • good
    • 1

差し押さえまでやるかもしれない。

    • good
    • 0

建替方法、請求者の名前で払う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!