プロが教えるわが家の防犯対策術!

滞納した家賃や、タバコなどで汚したクロスの張り替えなどの原状回復費用を払わなくていいんですもの。払わなくても最終的に差し押さえとかされないし。

元から社会的信用なんてないに等しいし、守るべきものはない。

無敵の人にもなりやすいんじゃ?怖いもの無しですね。
無敵の人に対する犯罪抑止力ってなんですか?何にもないですよね。
だからこそ、生活保護受給者こそ、ペットを飼うべきなんじゃないでしょうか。守るべきものができると下手なことできませんよね。

生活保護受給者って無敵の人になりやすいんじゃないでしょうか?

A 回答 (5件)

他力本願、ということで


一番弱いんですけどね。

人に頼って生きている、という
ことは、頼る人次第でどうにでも
なってしまう、ということです。

自分の脚で立っていないという
ことですから、実は
弱いのです。
    • good
    • 0

あなたの敵を昨日見かけたような気がする


あと、保護者同士で敵対するケースも多いような、、、
    • good
    • 4

そうですわよ。


お退去にかかるお費用なんて払わなくていいんですもの。
お差し押さえもされませんわ。オホホホ。
信用無いでしょうし、無敵ですもの。
そうじゃなくて?

おペットをお飼いになるべきですわ。
おペットって?
いやあねえ。ワンちゃんのことよ。

それじゃあ、これで失礼するわ。
ごめんあそばせ。

オホホホ。
    • good
    • 2

煽るの好きですね。

人柄がにじみ出ていますね。
    • good
    • 6

なろう、なろう。

明日は “生活保護受給者” になろうじゃないか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています