dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古の escape mini フレームのみ購入しましたが
ホイールを 20インチ 406 28H で 探しても
ネット通販されている どのタイプが適合しているのか

判断できなく 困っています。

ご存知の方 教えてください。

A 回答 (5件)

間違えて最低とうってしまいました、


すいません
    • good
    • 0

最低

    • good
    • 0

あら!また、人の回答にけちつけてる。



例外のない理由ききたいな。






軸長は130mmは、知らなかったです。
シマノカブレオの軸長が130mmだったとは、知らずに回答しました。
すいません。
    • good
    • 0

何一つ迷う事は有りません。

どれでも大丈夫。全部OK。

売られてる406のホイールは、全てエンド幅130mmのカセットフリーのハブだからです。

例外は一切無いので、特には説明が無いのです。

例外が存在しない訳は明確に有りますが、長くなるので説明はしませんけど。
    • good
    • 1

「ミニベロ 車輪」で検索してみてください。


406と451があるので注意が必要です。

406ならよほどのことがない限り、大丈夫でしょう。
個人が組んだホイールは、やめた方がいいかもね。
ハブの軸長に問題があるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!