プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ママチャリです、
内装3段ですが調子が悪くなりました。
取り外してしまって変速機無しにできますか?

また、自分では取り外しは無理でしょうか。

A 回答 (2件)

内装ギアってリアハブ内蔵ですから、取り外したらホイール自体がバラバラになってしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーマル車に変速機をペタッと装着しただけではないんですね、
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/31 08:43

 無理です、ホイールごとの交換だと思ますがそんな部品が流通しているでしょうか?


新しいのを2万ぐらいで買うことになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、諦めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/31 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!