アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関係代名詞のWitchとthatって、
両方「〜な…(もの/人)ですよね?

Witchはものや事だけしか使えなくて、thatは「人や物」「動物」「ことがら」の全てに使うことができる。
違いって、これだけですか?

じゃ、「I know a shop【that】sells nice greeting cards.」
の、thatをWitchにも変えれるんですよね?

「I know a shop 【Witch】 sells nice greeting cards.」

にしても、テストで丸にされますか?

A 回答 (2件)

witch = 魔女。

こう表記しているとずっと X です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとだ、綴間違ってますねw
ご指摘ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/10 11:25

細かな違いはありますが、学生の英語でしたらそういったイメージの仕方で問題ないかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!