dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チーズ6個入りを2袋
ビビンバの冷凍食品1袋
キムチ鍋にうどんを入れたもの

夜にこれだけ食べるのは過食に入りますか?

A 回答 (9件)

過食です、でも大丈夫!


ダイエットしようぜ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠に勝手ながらベストアンサーに選ばせていただきました。

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/20 07:18

デブな僕ならラクショー!

    • good
    • 0

チーズ6個入りを2袋って何のチーズ入り?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラムレーズンと期間限定の栗味のデザートチーズです。

お礼日時:2017/11/12 21:51

食べ過ぎ・・・。


特に糖質(炭水化物)が多いですね。(^_^;)

ダイエット中じゃなけりゃ食べますが、今は食べません。
欲しがりません、痩せるまでは!
    • good
    • 0

相撲取りは体が資本です。


しっかり食べて強くなってください。
    • good
    • 1

ビビンバだけで十分でしょう。



これから42.195kmでも走る気ですか?
    • good
    • 1

普通にそれくらい食べます、多すぎるんですかねぇ。

    • good
    • 0

男性なら普通、しかし、糖質の摂り過ぎかな。


若いなら部活や運動で消費すればよいかと。
    • good
    • 0

過食ですね。


でも私でもそれくらい入ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!