プロが教えるわが家の防犯対策術!

親に怒られずに食べなくて済む方法を教えてください。ここ数ヶ月前から1週間に2回ほど吐くようになりました。(自己誘発嘔吐です)
お腹がいっぱいになった感じになると出したくてウズウズしてしまい吐いてしまいます。親がいるときは食べないと怒られるので食べますが食べたら吐かなきゃいけないのでもう食べたくありません。どうすればいいですか。助けてください。

A 回答 (2件)

摂食障害かな。

病院に行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

摂食障害なんですか私…

お礼日時:2017/11/11 19:47

痩せたいの?なんか問題すり替えてるけど太るほど食べなきゃいいのに。

注目されたいのかな。親は口に押し込むの?食べたいから食べてるくせに?もう心が病気だけど、親は理解ないのでしょうね。一汁一菜くらい食べたら?吐くとブスになるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうブスなんでどうだっていいです

お礼日時:2017/11/14 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!