アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間程前からほぼ毎日突然吐き気がし、トイレに駆け込みます。普通の食べ物を見たり匂いを嗅いだり想像するだけでオエッとします。なので野菜ジュースや飲む蒟蒻畑などで毎日生活していたら、4kg減りました。病院で検査してみましたが胃腸に異常はなく、血液検査も良好でした。ただたまに血圧が凄く低くなるんですが…。精神科に通院しており、摂食障害でトピナ(副作用で食欲減退させる薬)を数年前から処方されてるので、胃腸が悪くないなら精神科かなと思い主治医に相談したのですが、トピナのせいだろうと言われました。ですがトピナは1ヶ月前から飲み忘れで飲んでいないんです。原因は何でしょうか。最近は1日に何度も吐くので(自分の意思ではないです)血が出てビックリして…何かの病気じゃないですよね?

A 回答 (2件)

ストレスだと思います。

もしくは、胃腸の病気だと思います。
とりあえず内科にいってみてくだい。
素人にはわかりかねます。
    • 1
この回答へのお礼

最近下すので、多分胃腸関係だと思います。詳しく大きい病院で検査を受けたいと思います。ありがとうございました。

トピナの飲み忘れによる離脱症状。

病気でコントロールできないんだから薬はちゃんと飲みましょう。
    • 1