推しミネラルウォーターはありますか?

お腹が減ってイライラします。でもダイエット中です。どうすればいいですか??

A 回答 (13件中1~10件)

今食べたいものが何かしらないが、食べたいものの栄養が足りてない証。

なので、そのダイエット方法は見直した方がいい。
    • good
    • 0

参考にならないかもなんですが・・・


俺も昔間食、特にジャンクなポテチとかが大好きで・・・
結局高校時代から身長は174のままだけど、
体重がマックス時120KG( ̄◇ ̄;)
皮肉なことに、間食をやめられたのは、本当に美味しい
料理に出会ったこと。高級じゃないけど、有機野菜で
作ったシチューとか、地鶏のヤキトリとか、熟成肉のステーキ、
自家製の燻製・・・そういうのに出会うと、ジャンクフードで
腹を満たすのが勿体無くなっちゃいました。
あと、飲み物も清涼飲料水絶ったっすよ。
今は水か炭酸水にユズやすだち浮かせて・・・もう戻れん。
    • good
    • 0

>150cm45キロです



太ってないよ。
無茶なダイエットをしていませんか?
    • good
    • 0

寝る

    • good
    • 0

まさか食べないとか、量を極端に減らす、特定の食品しか摂らないと言う方法を行って居ないでしょうね。


それって間違いですから。
小腹が空いたならバランス栄養食品のゼリータイプ(カロリーメイトなど)が良いでしょう。
ダイエットの基本はバランスです。
バランスを欠いてしまえばもはやダイエットでは無く単なる減量でしかない。
バランスの良い食事をする事で代謝が上がるらしいですから、代謝が上がれば寝ている時のエネルギー消費も増えるので
効率的に脂肪燃焼を行い痩せられる。
ですので、バランスの良い食事を摂る事ですが、「タニタ食堂のレシピ」や「病院食のレシピ」が参考になりますし、そっくり真似ても
良いです。
食べ方も早食いせずにタニタ食堂が推奨している食べ方を行う事。(内容は御自分で調べて下さい。)
そしてもっと大事なのが、貴方の言うダイエットが必用な体重なのかと言う所が大きい。
最低でも身長のデータがあれば、標準体重範囲は計算できます。
    • good
    • 1

ガムを噛んでみたらどうでしょう?


噛むことで満腹中枢が刺激されるし 口に何か入れてることで口さみしさも紛れるのでイライラが抑えらると思いますよ。
    • good
    • 0

念のため、身長体重を教えて下さい。


既にガリガリなのに、痩せようとする人があまりにも多いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

150cm45キロです

お礼日時:2017/11/12 21:00

リンゴとか食べたら?


まだ、寝ないでしょ?
    • good
    • 1

ダイエットを中断すればいいです。

    • good
    • 0

そんなムリなダイエットやっても途中でやめたら必ずリバウンドしますよ


そんなにお腹が減っているなら食べることです
もう一度仕切り直しをした方がいいですね
長続きするようなダイエットをしないとリバウンドも早いですよ
今日はとにかく炭水化物と油もの 甘いもの以外を食べましょう
夜だからそれはやめたほうがいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!