電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痩せたい
学生です。今、56 キロ位であと6キロ程
痩せたいです教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 身長は163 位です

      補足日時:2017/11/11 23:41

A 回答 (3件)

食事で痩せますよ、あと適度な運動ね。


とにかく野菜で腹いっぱいにしてから、肉、魚、パンは薄〜くスライスして包んで食べるくらいだよ。
スープとか結構凝っても良いよ、鯖の水煮とか栄養価もあって良いね。
豚肉とかもしゃぶしゃぶ用の薄い肉でササっと焼いて少量を誤魔化して食べる。
糖尿病の食事と同じようなことすれば良いんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2017/11/12 00:28

肥満度によってお勧めが変わるので、身長を教えて下さい。

    • good
    • 0

チャリを毎日2時間こぎましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!