プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近髪が薄くなってきましたので、思い切って坊主にしようかと思っております。
最初は安い散髪屋(カットのみ1000円)で考えていましたが、たまたまネットを見ていると「薄毛から坊主にするなら美容院」なんていう記事を見ました。(同じ坊主でも美容院の方がお洒落にしてくれる・・・みたいな事が書いてありました)

私にしてみれば「坊主にするんだったらどこでも同じじゃないの?」って思うんですけど、その反面「少しでもお洒落に見えるんだったら美容院もいいのかな?」って迷っています。

そんなに違うものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

カットのみなら、もっと安くする方法教えましょう。

自分でやればいい。電動バリカン売っています。
男性ですよね。坊主になるならおしゃれしてどうなるの?美容院は高いよ。坊主ファッションでも5000円かかるそうだ
それとも、モヒカンカットやレゲエにするつもり?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!