dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8ヶ月の赤ちゃんがいるんですけど、1週間前ぐらいから身体に湿疹ができて日に日に傷みたいに広がってます。痒そうにはしてないです。
病院には一度いってかゆみどめをもらったぐらいです。また違う病院には行く予定ですけど、早くなにかわかればなと質問させていただきます。よろしくお願いします。

「8ヶ月の赤ちゃんがいるんですけど、1週間」の質問画像

A 回答 (5件)

すぐに別の病院へ行った方がいいと思います!

    • good
    • 0

これは、すぐに


連れてかなきゃダメだよ
    • good
    • 1

内臓の病気、乾癬、とびひ・・・。


たくさん考えられます。
写真で見る限りとてもひどいですね。跡になってしまうかもしれないので、急いでちゃんとした病院に行きましょう。
    • good
    • 0

アトピーかも知れないので、皮膚科でアレルゲン等の検査をお勧めします。

    • good
    • 1

一刻も早く皮膚科へ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!