アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大家さんの娘さん?(多分)がマンションの前に一台ぶんだけ
ついてるシャッター付ガレージに車をいれようと
私たちの車の後ろに止まりました。
私たちは棚やら布団やら食料品やら買い出しで重い荷物を車からマンションの部屋に運ぶため、マンションの前に止めて出入りしてました。
後ろから現れ、そそくさとガレージの前にあったポールをよけて足早に動く彼女に、旦那が あ、ガレージいれはれます?
うちどけますね!と少し大きめの声で声かけしました。
が、しかし何の返事も反応もなく、こちらを見ることもなく、、??と思いました。声かけした本人の主人はぷんすか、なんか返事かなにか言うたらいいのに..て、私も何で無反応なのか、聞こえなかったのか、、あとから自分に声かけてくれたんだと気づいたら、タイミング遅れても
あ、はーいとか わかりましたとか声を発するだけでも言うと思うんですが、普通そのような対応をしますよね?しかし
ずっとお尻をむけたまま、私たちが車をどけたらそのまま
バックで車庫入れ、そこから出てくる気配は3分以上ありませんでした。よほど急いでいたのか、周りも目に入らず?
もしくは聞こえていたけど自分に言われてると気づかなかったのか、聞こえていてあえて無視したのか??
気にしないようにはしようと思ったのですが、ふと思い出したら胸がザワザワする出来事でした。
このような経験された方いらっしゃいますか?
今度またはちあわせになったらまた無視されるのかなぁて
考えてしまいます。

A 回答 (1件)

いまどきの若い子そんなのたくさんいますよ。

• 0