アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産のブルーバード~は中高年向きの車ですか?
22歳の若者には早いと思いますか?
中古車、新古車、など車に関するサイトの情報お待ちしてルンルン。

A 回答 (6件)

友人から「ジジクサー」と笑われます。


ハンコ押した直後に飽きるでしょう。で解約。
    • good
    • 0

昔は若者向けといえる車でしたが、現行のシルフィや中古車市場で流通しているモデルには若々しさはあまり感じられません。



しかし、車を買って乗るのはあなたです。
年齢に関係なく気に入ったなら買う、イヤならやめるって考えでいいのでは?
実際若い人でも使い勝手などいろんな要素で、一般的には高齢の人が買うんじゃない?って思う車を買う若い人もいるのですから(^^)
    • good
    • 0

ブルーバードは3年前に廃盤になっています。


ですから、新古車はほぼ絶望でしょう。
全部中古車になります。
今は「ブルーバードシルフィー」というのが名前を「ブルーバード」の名を冠しています。

そのクラスの車は、「プリメーラ」を「ブルーステージ」でも販売していると記憶しています。
今は、「ブルーステージ」として出している車は、リバティやステージアでしょう。
(かれこれ20年、ブルーステージ(日産店)とつきあっていますのでわかります。)

どちらかといえば、おっさんの車でしょうね。

日産Webカタログバックナンバー
http://history.nissan.co.jp/index.html
    • good
    • 0

ブルーバードはもともと若者向けの


車だったんですよ。と言っても22歳の
pixus11さんが小学生くらいまでの
話ですが。

残念な事に、ブルーバードのターゲット層は
その当時若者だった高年齢層だそうです。
当時は若者で飛ばして楽しいブルーバードに
乗ってた世代が落ち着いて乗れるブルーバードに
今も乗っている人は結構多いみたいですね。

でも車は一番好きなのに乗った方がいいですよ。
周りの目を気にして周りと同じ車に乗って楽しく
なければ車を好きな気持ちがなくなるかもしれません。

参考URL:http://www.car24.co.jp/column/uresuzi/article30. …
    • good
    • 0

SSSグレードなら車好きの人間には一目置かれると思います。


別名「羊の皮を被った狼」です。
しぶくてかっこいいと思います。
4ドアなので実用性もばっちり。
(以前に乗ってました)
    • good
    • 0

こんにちは。



ブルーバード、良いのでは?
歳は関係ないと思うけど。

「史上最強の日産ファンリンク」
http://nissan.fc2web.com/

右側にブルーバードがありますので、入ってみてください。

日産もSHIFT_していますのでどうなるかわかりませんが、ブルーバードは残るでしょうか?
でも、セドリック・グロリアが無くなったのには驚いた(笑。

でわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!