アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は、徹夜で勉強です。朝頭を働かせるためにランニングっていいですか?

A 回答 (3件)

勉強の合間に糖分をとったり植物の多い場所でリラックスしたり運動することはとても学習にいいことだと聞いたことがあります!


私もこれから宿題を頑張ります
お互いに頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/12 22:26

私も受験生です…


徹夜とは、、
真面目すぎません!?
頑張って下さい!
運動した後の勉強はいいってよく聞くので、いいと思います^^*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
受験生ですか!?
一緒にがんばりましょ!
受験勉強もそうなんですけど、内申が決まる大事な学校のテストが近いんです(T^T)

お礼日時:2017/11/12 22:26

いえいえ!


そうなんです…(TT)
頑張りましょう!!
私もです!!
今週の金曜日に…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!