プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

丸二年間付き合ってきた女がいます。先日電話で性病だから医者に行ってくれと言われました。
喉にも感染してるかもしれないからと…
彼女に言わせると私が彼女と付き合う前に女性から感染したものだと言います。
完全に他の男とHしたものだと私は思ってます。
先日保健所で検査しました。
結果は木曜日です。
彼女が感染したのはクラミジアと言う種類です。
彼女が検査したのは過去に男性経験があるなら見てもらた方が良いとネットで友人達から勧められたので検査したと言ってます。
笑いならが言う彼女に俺を何だと思って気持ちが優れません。
菌保持者で自覚症状が全くない性病だと言ってます。
最後にHしたのは二週間前です。
皆さんこの女他でもHしてますよね❗私は彼女と付き合う前三年前に一度関係あった女性がいます。その一年前も夏に1人の女性と一度だけの関係あります。後は20年以上前の女性関係です。風俗には25年以上前私が20代の頃二回行ったきりです。ご意見宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

クラミジアは無自覚のまま感染してる場合があり 男性も50%は発症しない。

対して女性は80%は発症する。
そして場合によると知らぬ間に完治してたりする。
またディープキスやフェラ○オでも感染したりするから キャバのネーチャンとキスしたりも危険だ。
だから貴方にも十分可能性はある。
そして女性がかかった場合 周囲の「性病持ち」のレッテルが男性より大きく なかなか相談できないケースが多い。

真実の感染経路はわからないが 貴方の彼女が貴方に性病を打ち明けるメリットは何だろうか。
騙すつもりなら自分は内緒で病院で完治させ(長くて1ヶ月で完治する 生理だ何だと言ってればすぐだ)それから貴方と一緒に検査をすれば良いだけのこと。
言って得になることは一切なく 他の男と性行為が在ればなおさらのこと。

つまり 彼女に病気に関する知識があるならば 理由は「貴方のため」でしか無い。
    • 2