アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女子大学生です。
友達と険悪ムードになりました。

まさに火蓋を切った状態なのですがその友達は小さい頃から仲良くしてました。
私のツイートは言葉足らずでわかる人しかわかりません。
でもツ○ッターでことある事に勘違いしてくれるようになり愚痴もツイートしてきます。
私は反論するのが馬鹿らしかったのでいいねやRTばかりやってると何かと自分と繋ぎあわせて喧嘩売ってくるようになりました。

いよいよ溜めてしまい宛名なしツイートすればラ○ンで話かけてくれて電話してきたり、でもその事は伏せてその時は他のことで頭がいっぱいだったのでその愚痴を言いました。慰めてくれましたが次の日ツ○ッターを開けばいつもどおり。むしろヒートアップしてました。

いろいろとやるせなくなってつい、言いたい放題だなてツイートすれば無き顔のイラストをアップして、何こいつしか思えないです。

勝手に自己完結する人どう対処したらいいんですか?勘違いも程々にしてほしいです。
友達とは保育園の頃からのつきあいです。お互い似たところもあるのでどう考えてるのかわかる節があります。
だからといって一方的にいわれるのにはかなり堪えます。

何かアドバイスがあれば小さなことで良いです。お願いします。

A 回答 (3件)

>私のツイートは言葉足らずでわかる人しかわかりません



ということは、わからない人には誤解を与えるツイートをしているわけですから、
勘違いされるのは当然ですね。

勘違いを招くツイートをわざわざ自分でやっといて、
勘違いウゼーとはおかしいでしょう。

あなたはあなたでそのお友達と同程度に自己完結だし、
類は友を呼ぶというだけのご様子ですね。
    • good
    • 3

直接話し合えば?


としか言えないですね…

腹の探り合いで痛くない腹を探られる不快感。というのなら腹を割って話せばいい事です。
    • good
    • 0

女子大生?親のお金で、どうでも良い大学に入るより、就寝でもすれば、良いのよ。

内容が、女子中学生みたいね!
ガッカリします。相手も相手なら、貴女も貴女なのでしょう。勉強でもしたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!