アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幽霊は本当にいますか?錯覚としか思えません!

A 回答 (18件中1~10件)

いますよ!色々と信じられない体験してますよ!

    • good
    • 1

錯覚です。

    • good
    • 1

私はいないと思います

    • good
    • 1

空気中にも水中にも 目では見えない生物が居る・・



こうしてネットが使えるのも テレビが映るのも 見えないが 確実に出来る・・

と いうことは 受信と送信 又は顕微鏡や望遠鏡といった 見えないものを見えるものに変換させれば見える

幽霊だって同じ・・

見えないから 居ない・・とは 限らない・・

受信 送信の波長が違うか 覗く何かが 足らないだけかも知れない・・
    • good
    • 2

思い込み 暗示です

    • good
    • 1

錯覚も3度続けば…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんた、イカれてるよ…。

お礼日時:2017/11/14 12:37

とりあえず、いるという確証がないのでいないものと考えるしかありません。

    • good
    • 0

画像の右の霊は霊界から遣って来た霊人


(画像はエクトプラズム人間)ですが
幽霊とはいえ違います、幽霊とは幽界に居る
不成仏霊で有って大多数の霊人とは違います。
「幽霊は本当にいますか?錯覚としか思えませ」の回答画像8
    • good
    • 0

いないと思いますよ。



いるんだ、見た、というひとはおります。

何かを見たかもしれませんが、それが幽霊だと
どうして判ったのでしょうか。

そこには、他の可能性を考えることもしないし、
調べる、研究するという真摯な態度もありません。

何の根拠もなしに、幽霊だ、俺は見た、と
主張しているだけです。

最近の研究では、脳に弱い電磁波を当てる
ことにより、幽霊を見ることが出来るように
なっています。

多分、錯覚でしょう。
    • good
    • 1

私も見たことないので…


霊感とかほんと、ないんですが
霊感ある人の話を聞くと大変そう
めんどくさそうですよ

だから、見たことないなら
気にしないほうがいいんじゃないかな…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す