プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームレスとニート、どっちが生活いいですか?。ホームレスは風呂なし腹ペコですか?。ニートはようつべ見ながらピザ、コーラですか?。※政治、社会問題※

「ホームレスとニート、どっちが生活いいです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像は私ですよ!。

      補足日時:2017/11/14 00:10

A 回答 (4件)

ホームレスは、親がいなくなっても、独立して行きていける。

ニートは親が死ねば、のたうち回って自殺。
    • good
    • 0

なぜ自画像を載せる必要があったんですか?悪用されたりするかもしれないのでやめといた方がいいですよ。

    • good
    • 0

誰?

    • good
    • 0

家があるし食事もあるのでニートの方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!