アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私は今高校三年生で、英語がとても苦手です。成績は中学の時から2、3しかとった事が無く、テストで赤点を取ることもたまにありました(._.)

しかし、私は将来ファッション業界で総合職につきたいと思っているので英語は話せた方がいいと思い今のうちから頑張ってみようとおもっています。

そこで1度頑張ると決めた決意が途中でだらけてしまわないように検定を受けようと思うのですが、何級から取るのがいいのでしょうか。。
通信制高校に通っているので、学校は週二日しかなく、一般の高校生よりは検定の勉強する時間が沢山あります。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

英検ですよね。

3級からがいいと思います。
4級は小学生で持っている分には人に言えますが、高校生ということなので、3級からがいいでしょう。
3級からは履歴書などにも書いていいと思います
就職するときには、2級くらいは書けるようになっているといいですね。
TOIECもいつか受けてみるといいと思います。

いいお話ですね。心から応援しています。がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ごめんなさい。

ダブって回答したみたいです。さきほど21時台の質問の回答途中にハプニングがあり中断したので、投稿していないとばかり思って、またしてしまいました。すみません。
    • 0

えっ!

観光ガイドブックなど
見てないの!
ギョギヨ!
本屋で立ち読みしたら
詳しく載ってますよ。

勿論地図や写真入りで。
    • 0