dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

47歳(既婚者男性)W不倫初めて3ヶ月目で週1で会ってます。(ラブホのみ)相手の女性は54歳です。相手は会社のパートさんです。最近相手の女性はとてもヤキモチやきで、私に「奥さんとSEXして欲しくない」と言ってきます。実際には妻とは9ヶ月ぐらいSEXしてません。でも相手の女性は「今晩は娘がいないから旦那には誘われる」とか私に普通に言ってきます!これって俺を馬鹿にしてますよね!どうなんでしょうか?
私は相手の女性の方の事は好きです。相手も私の事が好きで、お互いに不倫は初めてです。このやり取りが続くのであれば私は面倒なので別れた方が良いのか?悩んでます。
アドバイスよろしくお願い致します!

A 回答 (11件中11~11件)

バカにされているのではなく、2人ともバカなだけです。

嫉妬する時点で、気持ちが相手に傾いているので、とても危険な状態になっていると思います。
双方既婚の場合は、バレた場合、双方のパートナーから慰謝料、養育費などの請求を受けます。年齢的に、これからの人生が厳しくなるものと想定されます。キズの浅いうちに、早めに別れるべきかなと思います(´ω`)
    • 13