プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

副業について
今社会人として基本的には8時〜17時までの就業時間で働いてます。
今は一人暮らしで給料で暮らせる分のお金は貰えてます。
車(軽)に乗っていて保険代や携帯代を払うと毎月貯金するお金は無く今後の将来を考えると今のままでは厳しいと考えてます。
休みも基本的に週二回頂いていて就業規則には不満はないのですが、今後の将来を考えたら転職も視野に入れてます。
なので副業を考えているのですが今の会社が副業禁止です。
又、会社に人にバレるのが怖いので出来る限りお客様と顔会わせない所で特に居酒屋だけは避けたいです。
お聞きしたいことは副業として働く場合のオススメなどあれば教えて頂きたいです。
また、転職する場合休みの人などどのような資格やスキルがあれば有利になれますでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

勤め先の違う部署で残業代を稼いでいます。

上司に相談してみては?
    • 0

掃除のバイトがいいかな。

夜間の店がしまってからの清掃作業。
    • 0

私は、taxyのアルバイトを30年以上、土日バイトで、やりましたが、会社には、バレず、70歳近く迄、やりましたが、結局、飲み代や、遊興費に消え、生活の足しには、なりませんでした。

夏休みや、年末年始など、taxyドライバーは、皆、郷里に帰るので、大分、稼がせて貰った、記憶が有ります。
    • 0