アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳鳴りなっている方いますか?
それも46時中。どんな生活されてますか?また、耳鳴りが止まったと言う方
何か良い方法がありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

TRT療法があります。

なくなるわけではありませんが気にならなくなりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そういった療法があるんですね。
ご参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/11/17 23:32

最初は仕事中とか何か夢中になっている時は聞えなく静かにしている時聞こえてきましたこの時はほとんど不都合を感じませんでした


その後だんだんいくつもの耳鳴りは発生していろいろ雑誌など記事を参考にためしてみましたが私の場合は効果がありませんでした
今は益々悪化していますが現状を認めたうえで耳鳴りと折り合いをつけていこうと実行中です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
耳鳴りは、寝るときなどの静けさでとても気になりますよね。
何かに集中してるときはそんなに気にならないものですが。上手く付き合っていくしかないですかね。

お礼日時:2017/11/17 23:27

最近、耳鳴りがするようになったのなら、突発性難聴などかなと感じます。


突発性難聴は放っておいても治ることがなく、悪化するので、耳鼻科の病院で早めに診察を受けたほうが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
二年前から耳鳴り継続中です。
耳鼻咽喉科に二年前から通ってるのですが薬は効かない眩暈が度々あり現在眩暈外来で診てもらってます。耳鳴りしてからものすごく体調が優れない日々を過ごしてます。

お礼日時:2017/11/17 23:30

ググってみたけど



役に立たない。

耳鳴りは昔から
中学くらいから
もー
ズーと。
頭痛外来の先生は気にするなって。
気になるからね。
色々検査しても何にもなくて
だから、先生は気にするなって。
耳鳴りにも色々あるよね。
キーとかゴーとかガーンとか
一度病院で調べてみて大丈夫なら気にしない事。

異常があったら治るしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに気にするなと言われます。
しかし、耳鳴りがやまず眩暈も度々あるため心配で眩暈外来を受診してみたところです。
耳鳴りしてから体調を崩しがちなんですよね。

お礼日時:2017/11/17 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!