アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも難しい大学の必修のテストがたまたま、山が当たって勉強したところがでて、テストの形式も少しかわり教科書のまんまだったのでいい点数でした。
私はいい点数でも悪い点数でも言いたくなくて、バカなくらすなんで、いい点数がでてみんながざわついて、なんかカンニングとか思われたら嫌でどうしたらいいですかね……?

A 回答 (3件)

大学生にもなって、テストの点数の言い合いっこですか。

聞きたがる同級生も同レベルに「バカなクラス」の一員ですね。
点数なんて言わなくていいですよ。普段はバカだと思われているなら、神妙な顔つきで「言いたくない…」とでも答えて、悪い点数だったんだなと思わせておけばいいじゃありませんか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いわないですが、先生が最高点だけを言ったので、誰だってなっててあり得ないってなってます。

お礼日時:2017/11/15 18:21

誰だ?ってなってて言わないならなぜ質問したんですか?知らないふりすればいいじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ごめんなさい

お礼日時:2017/11/15 18:36

言わなくてよくない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

言わないですが、
先生が誰がとはいわないけど最高点を発表したのでざわついて誰だ?ってなってます。

お礼日時:2017/11/15 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!