プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの貯金額を教えてください!

A 回答 (3件)

35億

    • good
    • 4

正直奥様に任せていますのでいくらあるのか・・・。


でも、この前奥さんの車買い直したのでそこまで残っていないのでは?と思います。あれば現金で買ったと思いますので。(^_^;)

うちの家計は大丈夫なのでしょうか?
はぁ~・・・。(-_-;)
    • good
    • 2

私は0


幼馴染は800万らしいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!