dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎月どれくらい貯金されてますか?年代と性別も差し支えなければご教示下さい。宜しくお願い致します。
また、可能であれば現在の貯金額もお願い致します。

A 回答 (6件)

中3です。


毎月貯金はしてません。貯金総額はお年玉の残り五千円ぐらいかな。
    • good
    • 1

890万とか言ってるホラ吹きのゴミは放っておきましょう。

    • good
    • 1

投資で成功したら毎月890万円くらい貯金できます。

    • good
    • 0

2万です


14万の収入ですから ギリギリです
    • good
    • 1

毎月6~8万円貯金してます。


20歳大学生です。貯めたお金は全て授業料でなくなります。足りない分は親にカンパしてもらってます。
自分の為に使う分は殆どありませんね。週に0~1回好きなお菓子買ったり、余裕があるときにやっすい服とか買ったり。靴はもう4年目になりますね。洗っても臭いです。
まぁ、みすぼらしいけど大学生だし変に見栄はらなくていいやと思い過ごしています。
    • good
    • 1

特殊詐欺のための名簿に使われる可能性があるから言えない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!