dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

収入と貯金額を教えてください!

A 回答 (3件)

収入も貯金額も一応富裕層と皆さんが仰るレベルです(でも本人にそんな自覚は全くありません。

明日の生活の心配をしています)。
    • good
    • 0

月20万なので240万です。


貯金はゼロですが借金はあります。
    • good
    • 0

風邪で声が変わって、


会社の小切手帳を失くする息子は
いませんよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!