電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずっと何台も日立のビートウォッシュを使用してきており、最近また新たにビートウォッシュ 10キロを購入したのですが、今までの脱水の加減より甘くなっていて触った感じも重く、交換してもらったのですが変わらず重いので、干しても乾きが悪く納得いかないので、返品して違うメーカーの洗濯機に変えたいのですが、きちんと脱水してくれる洗濯機をご存知ありませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「脱水の加減より甘くなっていて触った感じも重く・・・きちんと脱水」




文章じゃあなたの感覚がわかりにくいけど

二槽式の昔ながらの脱水機なら服の繊維とか関係なく「ぎゅーっ」て脱水してくれます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。次回買うときは二層式にしようと思います。有難うございます。

お礼日時:2017/11/23 14:41

型番が表示されていないので確かな話ではありません。


電源を入れて「スタート」ボタンを押す前に「脱水」ボタンを長押しして高速脱水とかになりませんか?
キロ数の大きなものは振動対策などの理由で通常は脱水の回転数を下げていたりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。高速脱水をしていますが、高速脱水をしていないのと全く同じレベルなのです。型番はBW-100Vです。

お礼日時:2017/11/15 21:54

脱水だけで乾きを良くするのは難しいのでは?部屋干し乾燥の付いたものなら早く乾きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近の洗濯機は、脱水の能力が落ちてしまったのですね。今までは普通に乾いていたのに、新しい洗濯機に変えて乾きが悪くなるとは残念です。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/15 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!