プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男子と話してるとだいたいお似合いとか言われます。その男子は全員バラバラです。私はその人たちに恋愛感情も持ってませんし普通に話してるだけです。そのことを友達に言ったら妙に親しいからみたいなことを言われました。そんなつもりは一切ないし、正直そう言われることが迷惑だと思っているのでやめて欲しいくらいです…。私は男子と話さない方がいいんでしょうか?でも、隣とかになったら話さないといけない時がありますよね…。どうすればいいんでしょうか?

また、私は嫌いな人以外だったら性別関係なく抱きついたり手繋いだりしてもいいと思ってます。興味が無いんです。ファーストキスなどは減るから嫌ですが、手を繋いだりすることは減ることじゃないので別にいいと思ってます。全員男子の中に私だけ女子でもなんとも思いません。もちろん、半々とかでも。でも、そんなことを言うとみんな男好きって言いますよね…。私は男好きなんですか?性別に興味がないだけだと思ってるんですが…。

A 回答 (3件)

あなたは、そういう価値観かもしれないけれど、違う人もいます。

手をつないだり、抱きついたりとかして、期待しちゃう男の子も中にはいちゃうかもしれません。
まだ学生さんですよね?
ならばまだ許容範囲内とは思いますけど。。

男子と話したりするのは全然いいと思います
ただね、女の子なんだから身体的な触れ合いの接し方にはちょっと気をつけた方がいいかなーって思います。

チームで盛り上がって肩組むとか、ハイタッチとか、そんなんだったら全然OKですよね。まぁ、難しいですね、線引きは。
    • 0

その様な方は

八方美人とも呼ばれ皆の信頼は
得られません。
    • 0

線引きが必要かもふん

母がよく 男と話すものでは無い と言っていましたふん
ロクな事無いからかもふんぶは
    • 0