プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

I don't what to do regretの意味
教えて貰ってもいいですか?
Googleで調べてもよくわからなかったので、

A 回答 (3件)

I don't what to do regret には動詞がありません。



I don't want to do regret. 私は後悔したくない。
    • good
    • 1

正しい文の形になっていないので、Google 、その他で調べても


納得できる訳文は見つからないでしょう。もう一度、英文を確認
のうえ、投稿したらどうですか?
    • good
    • 0

I don't know what to do regret


 後悔してもお手上げだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!