アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院に入院して 退院しても
10以上 会社を お休みした場合
復帰時に 折菓子を持参した方がいいですか?

A 回答 (5件)

持っていった方が印象良いですね!

    • good
    • 0

会社からお見舞い金等出たなら



必ず必要かと

出てないなら貰った人に必ず

会社も個人からもないなら

どちらでもいいかと思いますが

同じ部署に戻れたなら

私なら菓子折り持参します
    • good
    • 0

はい。

旧家ならあたり前の常識ですが、当然持っていきます。
旧家でなくても、10日休んだら持っていく方が仕事しやすく無いですか?
気分的に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はやり そうですよね❗️ありがとうございました❤️

お礼日時:2017/11/16 18:28

私なら持っていきますよ♪

    • good
    • 0

病気で それでなくても物入りなのに 菓子折りまで持っていったら 踏んだり蹴ったりです


見舞いを貰わなかったらスルーしましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!