電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ママ友が入院してます!
お見舞いに何を持って行けばいいですか?

A 回答 (5件)

バスタオル。


お見舞い熨斗袋。
除菌のウェットティッシュ。
綿棒。
病院によって違うと思いますがテレビは無料ですか?
お見舞いの熨斗袋の変わりに視聴カード。
お返しは考えないように付け加えるなら
高額なものは必要ありません。
ご友人であれば尚更返礼無用と約束してみるのもいいかも。
下手にお見舞いは退院後の療養に差しさわりが出るかもしれませんし。
    • good
    • 0

入院で嬉しいのは、なにせ暇な為、時間潰しが出来る物がいいね。

食べもは、摂取不可があるので、慎重にさたのが賢明ですね〜。
    • good
    • 0

ママ友でしたら、雑誌、週刊誌などが喜ばれますよ


あとはスイーツですかね
    • good
    • 1

暇つぶしになるもの。

    • good
    • 0

元気と現金

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!