アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と仲間との会話ですどう思いましたか?
同僚「やられたらやり返す!それが我々のやり方です報復しましょうボス」

私「兄弟・・・・・・・報復はいいが戦争にだって金は掛かるんだぜ」

同僚「金金金ってオメェにゃ組織の一員としての誇りはねえのかっ!!」

ボス「お黙り!」

同僚「姐さん・・・・・・・」

A 回答 (4件)

映画で見た事ある、ヤクザの世界見たいです

    • good
    • 0

ボスは社長の意味ですが何か?

    • good
    • 0

でも実際、戦争には莫大な費用が必要だし、ボスもそんな大金を払いたくないんでしょう。

    • good
    • 0

なにやってんだろ?って思いました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!