最速怪談選手権

なぜモンゴル出身力士同志、仲悪いの?

A 回答 (3件)

仲が良い悪いというより、よく知らない同郷出身の集まりってことですから、同じ部屋ではない場合もあるでしょう。

そんなに親しいって訳ではなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。 

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171115-OH …

お礼日時:2017/11/18 20:23

いや、ある程度仲いいから部屋違いのモンゴル人力士同士が飲んでたんじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 20:23

なぜ、同じ日本人なのにイジメがあるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!