dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学でガムをかんでて捨てたら、バレました。これは誰ですかみたいになって、トイレのゴミ箱に捨てたので学年を集めて説教されました。絶対自首しないってきめてたけど、誰かが見てたらどうしようとか、先生が皆の前で言ってることとかに心動かされちゃって自首してしまいました。私には大好きな先生がいます。ずっと真面目だと思われていました。これからも真面目だと思わせたかったのに、、どうしたらいいですか、きっと副担のその先生にもつたわってますよね。1学年8クラス×副担4人なので学年に先生は12人います

A 回答 (3件)

ガム捨てたくらいで学年集めて説教とは暇な学校、誰もガムくらいで悪い奴とは思わん、正直で善人、つぎガムかんだら紙に包んでポケットに入

れて家に持って帰る、ガムかむより歯磨きしろ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!笑

お礼日時:2017/12/17 22:52

切り替えてしっかり過ごすことしかできないのでは?

    • good
    • 0

先生に謝るのではなく、疑いをかけられた生徒さん達に謝罪すべきなのでは?好きな先生の耳に入ったとしても今後このような事が無くキチンとしていれば充分反省している事が伝わるかと思いますので、信頼は回復できると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!