アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳の男性へ送るプレゼントで悩んでいます。
20歳の女です。
バイト先の店長がもうすぐ誕生日なので、いつもお世話になっているし(休みの日に一緒にご飯食べに行ったり)、私が誕生日のときもプレゼントをいただいたのでお返しがしたいと思いました。

コーヒーが好きなので、豆と挽く機械にしようと思ったのですが、独り暮らしで、ほぼ毎日仕事場と家の往復でしんどくて、ご飯はコンビニので済ませてるみたいなので、豆挽くのもめんどくさい〜ってなるかな?と思ってやめました。
ですがほかに何がいいのか思いつかなくて‪‪(;-;)

50代の男性が20歳の女の子から貰って嬉しいものってなんですか?

A 回答 (4件)

スーツ着る人ならネクタイ?


帽子被る人なら帽子?
よくわからないならハンカチで良いと思います。
後、物じゃなく気持ちが大切かな。何を貰っても嬉しいと思います。中には大人の事情により困る物あるから、消化できるもの、食べ物などが良いときもある。
    • good
    • 0

まさかの独身?


目覚まし時計とか、
可愛らしいのが良いよね
    • good
    • 1

こんにちは、40代後半女性です。



プレゼントしたからには、使ってくれたり持っているところを見れるのがいいですよね。
もしくは「消えもの」とかでしょうか。

今からの季節でしたら、マフラーや手袋はいかがでしょう。
ご予算に応じて幅広くラインアップがあるので、選びやすいと思います。

お酒を飲まれる方でしたら、ちょっとリッチな「缶つま」のセレクトなど。
自分ではちょっと手が出ないけど、貰えるとかなり嬉しい物です。
お料理はされないようですので、喜んでいただけるのではないでしょうか。

あらら、私が職場の若い子からプレゼントされたら「すごく嬉しい!」ものになってしましました(笑)
    • good
    • 0

何でも嬉しいはずです。


通勤で使える物なんかどうでしょうか?
余り高い物だと帰って気を使わせてしまうので3千円前後の物でいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!