プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のバツイチと女性のバツイチって、どっちが問題ありそうですか?確率的に。

A 回答 (4件)

男性だと思います。

女性の場合は姑と上手く行かなかったや不妊に悩んでた、Dvの末の離婚等、同情される部分もありますが、男性の場合は浮気等が大半でしょうから男性側に問題がある方が確率的には多いと思いますよ!
    • good
    • 0

バツイチとなった、原因・理由で違うでしょう。


性別は関係ないと思います。確率も・・・。
    • good
    • 1

正直どっちもどっちですね。


離婚の原因なんて夫婦の数だけありますもん。
離婚したってことは常に男女比はほぼ一緒ですよ?
バツ2やら3やらとか一人でスコア重ねるのも居ますけどね。
基本は同数なんで、問題の確率も何もそれぞれの離婚原因に一方的な責があるかどうかが問題では?

で無ければ統計的に出てるそれぞれの離婚原因から推察するくらいしかないかと。
    • good
    • 0

男性か女性か?というよりも、子供の有無とか、養育費支払の義務があるか?のほうが、問題だと思うが。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!