プロが教えるわが家の防犯対策術!

イスラム国はなぜ鎮圧しないのか?

A 回答 (7件)

すでに鎮圧されました

    • good
    • 0

イスラム国の兵士たちはあちこちに分散してしまい、民衆の中にも紛れ込んで、国はあっても国としての形がありません。

鎮圧するにもどこを攻めればいいのか、絞り込みようがないんです。
    • good
    • 0

基本的には、支持しているイスラム民衆が


いるからです。

イスラム諸国は、欧米にひどい目に遭ってきました。

イラクなどは無実の罪で、米国に侵略され、
大統領まで処刑されました。

イスラム国は、イラク戦争で逃亡したイラク政府
要人が中心になって作った組織です。
    • good
    • 0

思想団体だから。


思想団体というのは、元の組織と関係がない人々でも、組織の教義やシンボルを使えば即座に名乗れます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

鎮圧されてしまったからです。

    • good
    • 0

こういうのは推理してまで答えてやると、増長して繰り返します。




>イスラム国はなぜ鎮圧しないのか?

こんなに短文なのに、十分にあなたの偏差値と人格がわかります。
(他人への質問にいきなり命令系かよ)

ところで、イスラム国が「どこ」を鎮圧するのでしょうか。
「イスラム国はなぜ鎮圧しないのか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!