プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今シーズンでコスワースも含めグループ全体で
完全撤退を決めました。フォードが亡き後
ジャガーはどこが引き受けるのですか?

昨今はトヨタやルノーなど自動車メーカーの
ブランドを賭けた総力戦の様相を呈してますが。
意外にヒュンダイなど新興勢力か?

A 回答 (1件)

 起こりうることとは思ってましたが・・・。

まずメーカーワークスの対抗戦状態になっているため、10年前以上に結果を求められる訳で、それが伴わなかったこと。フォード自体、前任者ジャック・ナッサーが進めた拡大路線が失敗し、生産台数事態トヨタに脅かされている状態。ましてF1進出自体がその路線の1つだったことを考えれば、可能性は高かったんでしょうね。しかし、コスワースまでとは・・・。以前はフォード所有じゃなかったんですよね。アウディが確かロールスロイス・ベントレー買収の過程で手に入れたのをフォードが大騒ぎして売ってもらったのにね。フォードはどうでもいいが、コスワースは心配。あとクルサードも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!