アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、職場でも学校みたいな感じになっていて困ります。
女子3人しかいない時、3人いるにもかかわらず、2人で残りの1人を考えず、仲良く会話始めるので正直困っています。会話が終わったら、帰ろみたいな感じにいってくるのではぁ⁈ってなります…私はあなた達を待ってたんですがという感じで後でやってほしいです。会話に入いろうとしてもいれてくれないので私は仕事をしてます。

私よりも年齢が一回り上にも関わらず、そんなことをしてくるのでなんか、がっかりです。正直、学生時代みたいな感じなので疲れますし、ついていけません。
どう思いますか?

A 回答 (1件)

気にせず帰ったらいいんじゃないですか。


確かに人間関係は大切でしょうが、仕事してお給料もらっているんですから。友達作りに来てるわけではないのですから。
「つかず、離れず」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね‼︎そうします。
私は正直、早く帰りたいと思っています。

お礼日時:2017/11/18 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!