プロが教えるわが家の防犯対策術!

中卒で取れる資格を取っても、職場を探すのは難しいですか?

A 回答 (6件)

中卒のまま頑張っていろいろ取るよりは、高卒認定を取る方が結局早道になるんじゃ?

    • good
    • 1

極端ですが弁護士は中卒でも取れる資格です。


最高難度の資格ですから、相当現実的ではありませんが、中卒でも取る資格によっては就職には困らない資格はあるということになります。
    • good
    • 0

頑張ってる人はいつも最後になんとかなります。

    • good
    • 0

資格と職種次第かな。

    • good
    • 2

そうですね。

ですが資格事態持っているのはあるのと無いのでは大きな差が出るとおもいます。
    • good
    • 0

そんなコト無いよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!