アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の学校ではバイト禁止で最悪退学になるのですが、バイトしている人がいます。
教師に告発する場合は、どのような証拠が必要ですかね?

A 回答 (3件)

え、密告するの



非情なんだねぇ・・・・
今の高校ってそんなに荒んでいるのか・・・・
    • good
    • 0

写真が一番ですね。

ただ告発するメリットがなければ首は突っ込まない方が良いとは思いますが。それぞれ事情があると思いますし。
    • good
    • 1

写真でも撮ったら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!